« day after tomorrow | トップページ | 幻想ブン屋の長い一日 ~幻想郷 → ゆかり王国編~ »

幻想ブン屋の長い一日 ~東京 → 幻想郷編~

3月8日、この日は今年一番忙しい一日。東方Projectでサークル活動を行い、ゆかり王国民としての肩書きも持つ身としては嬉しいやら大変やら・・・、

東京(自宅)
  ↓
幻想郷(第六回博麗神社例大祭)
  ↓
ゆかり王国(田村ゆかりライブツアー@千葉)

と、一日で色んな世界を回らなければなりません。これぞまさに「スキマツアー」(ゆかり的な意味でw)

そんな訳で、まずは幻想郷に出発~!!

てな訳で、初の聖地でのサークル参加です。以前の「紅のひろば」程ではないにしろ、やっぱり「初めて」は緊張しますよ~(><)。

今回は新刊の表紙に合わせてガンプラの「ザク」を展示してました。流石に異色だったのか、結構注目されてましたねww”間に合わせ”感はありますが、結果オーライってことで。改めて、新刊を手にとっていただいた皆様ありがとうございます~。

また、当日は色んな方とお話する機会が多かったですね。両隣の方(「湿った星夜が白けて」さん、「魚群」さん)は勿論、紅のひろばでお世話になった「Secret Olive」さん(飴玉美味しくいただきました~。)や、自分と同じく幻想郷とゆかり王国を行き来した「げりまんだあ」さん(ヒメタル楽しめました?)、去年までの自分には無かったイベントの楽しみ方を見つけました。

さらに友人のなちゅさんが、某壁サークルさんに自分の新刊を渡してくれたらしく、なんというか、とっても恐縮です。まだまだ至らない新刊ではありますが、どうぞ見てやってくださいませ~。

東方Projectという一つの作品がくれた、この”出会い”は今後も大切にしていきたいですね。

と、そんな感じで過ごすうちに、ゆかり王国へ向かう時間に。そう、宴はまだまだ終わらない・・・。

« day after tomorrow | トップページ | 幻想ブン屋の長い一日 ~幻想郷 → ゆかり王国編~ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

例大祭とライブお疲れ様でした。
ヒメタルも楽しかったです~。
はしゃぎすぎて体が痛い・・・

けびさん

コメントありがとうです~&HPにリンク張っていただいたみたいで
恐縮です。何も無いブログですがどうぞヨロシク。

ちなみに6月にはゆかりんのFCイベントが開催されますね。
自分は勿論参加するつもりですよ~w

例大祭お疲れ様でした!
Secret Oliveのいずみですw
またお話できて嬉しかったですよ!
今回の本も面白かったので次回期待☆
例大祭は霊夢ではなかったのですね…

櫻井いずみさん

コメントありがとです&例大祭お疲れ様でした。
こちらも当日お会い出来て嬉しかったです~。
本の感想もありがとです!

こちらは3/21の小町5に参加予定ですが、流石に新刊は用意できなかった・・・。次回はなんとか。

また、6月の東方オンリーイベに参加予定ということで、またお邪魔させていただきますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/28543101

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想ブン屋の長い一日 ~東京 → 幻想郷編~:

« day after tomorrow | トップページ | 幻想ブン屋の長い一日 ~幻想郷 → ゆかり王国編~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ