« さくらさくら・・・あれ? | トップページ | 熱かい悩む太陽炉 ~HGオーライザー レビュー~ »

紅月ノ宴 参 お疲れ様でした~

GWの最終日、5/6は「紅月ノ宴 参」の当日。自分もこの日は実家より帰宅し、参加してきましたよ。

実は東方オンリーイベントに一般参加するのって、去年の「東方紅楼夢」以来だったり・・・。そう、列に並んで入場を待ってるこの時間もなんか懐かしいw一般参加だから味わえるこのwktk感が楽しい。思えば例大祭に一般参加して、「楽しい」って感じたのが同人始めたきっかけだったっけ・・・。

天気はあいにくの雨でしたが、フランを外に出さないために、パチュリーがワザと降らせてたんですよね?いや、そういう事にしておこうw

しかしGW中ということもあってか、東方目当てに1500人近くの人が集まってしまったため、安全性を考慮したスタッフの判断により、急遽「入れ替え制」を導入。東方の人気が、かえって裏目にでてしまいました。今回のイベント自体は特に問題なかったですが、今後の東方イベントについて考えさせられる結果になっちゃったかも。今後も楽しいイベントになるように、参加者一人一人が気をつけていかなきゃ・・・、っていつの間にかパンフレットみたいな事言ってるw

今回は上記の通り一般参加なので、完全に一般参加者目線でイベントを過ごしました。やっぱりサークルさんの本やCD、グッツなどからは「愛」を感じずにはいられない\(><)/。また沢山のレイヤーの皆様にも写真撮らせていただきました。この場を借りて、ありがとうございました~。

色んなトラブルがあったけど、楽しい一日になったことは間違いありません。唯一の誤算は、帰りに買おうと思っていた「アルケーガンダム」が売り切れになっていた事か・・・って、最後だけ東方関係ないねw

とにかく、紅月ノ宴 参 お疲れ様でした~!

Pachu

« さくらさくら・・・あれ? | トップページ | 熱かい悩む太陽炉 ~HGオーライザー レビュー~ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

タクトさん家のパッチェさんかわいいなw
本のタイトル気になる・・・

ごほん、さておきお疲れ様でした。
すごい人だったんだね。
入れ替え制とか初めて聞いた。
まぁ、とりあえず原稿をゆっくり描いてね!

>レイヤーの皆様にも写真
ふむ、そろそろ「バスーカー」購入を検討されては如何?

バズーカーほどではないがhttp://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA220MJ.do
とかw

ちなみに、レンズだけでこのお値段だったり
http://www.amazon.co.jp/Nikon-AF-S-Zoom-Nikkor-200-400mmF4G/dp/B0001FTPBY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1242011513&sr=1-3

どうだろう、愛に殉じてみてはw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/29514110

この記事へのトラックバック一覧です: 紅月ノ宴 参 お疲れ様でした~:

« さくらさくら・・・あれ? | トップページ | 熱かい悩む太陽炉 ~HGオーライザー レビュー~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ