« フュージョンしましょ? ~HGダブルオー + オーライザー レビュー~ | トップページ | 「出会い」がないとバトンは渡せない。 »

蓮子だけど早苗本

最近仕事も作業も忙しくて、まともに更新してませんでしたな・・・。それはさておき、気が付けば「第二回東方崇敬祭」のサークル配置が決まってましたね。確認したところ、

「ウ33」 

でした。「宇佐見」とでも覚えていただければ分かりやすいかとw

ちなみに今回は「東方星蓮船」自機昇進おめでとう記念という事で、早苗本予定です(右記、同人誌即売会情報を参照)。「宇佐見」のスペースですが秘封組等の本はありませんので悪しからず・・・。

でもせっかくだから突発ペーパーでも描いちゃおうかな?・・・ってここで公言したら突発じゃなくなっちゃうねw

まあ、「ペーパー描く前に原稿描けよ!」って感じですがww とりあえず、目の前の作業頑張らないと!

« フュージョンしましょ? ~HGダブルオー + オーライザー レビュー~ | トップページ | 「出会い」がないとバトンは渡せない。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

お、更新ktkr!
浮気を気にしてるみたいだけど、いっそのこと
アヤサナでカップリングにしちゃえば万事解決!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/29714642

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮子だけど早苗本:

« フュージョンしましょ? ~HGダブルオー + オーライザー レビュー~ | トップページ | 「出会い」がないとバトンは渡せない。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ