« さりげないアピール | トップページ | みちのくの老爺、来る! »

フラグ、大地に立つ! ~第一回東方崇敬祭の感想~

6/21、第一回東方崇敬祭の当日の天気は大雨・・・。どうもミシャクジ様が信仰よこせとばかりに本気を出したようですwなんか最近イベントといえば必ず雨が降ってるような・・・。

また、最近の東方オンリーイベントよろしく凄い人の数!じめじめ感も相まって入場直後の会場内は、・・・何というか凄いことに。昼飯用に購入したおにぎりが尊い犠牲となりました・・・(;;)

それでもその後、雨も落ち着き、人の波も収まって、楽しい時間を過ごせました。また、色々な方とお話も出来てよかったです~。こういうことが出来るのがイベントの醍醐味ですね。

ただ今回、お話させていただいてるときに感じた疑問が一つ。

とあるサークルさんから、
「今日はコスプレしてくると思ってましたよ~。」

なちゅさんのコス友達から、
「タクトさんって、コスプレされないんですか?」

等など、コスプレを示唆する言葉をちらほら聞いたのですが、なんだろうこれ、

コスプレフラグ?

と思ったwそして、いつに間にか「悪くないな」と思う自分がいる。確かに色んなレイヤーさんを見てきましたが、共通して言えるのは「楽しそう」だったこと。レイヤーさんの目から見るイベントはどんな風に映るのか、今回のイベントでちょっと気になり始めた。

そんな、収穫いっぱいの楽しいイベント、参加された皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした~!

« さりげないアピール | トップページ | みちのくの老爺、来る! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。当日はやっぱりの雨
か・・・
個人的にはパッチェさんが降らせたと解釈
むきゅ

・・・さて。ついにフラグが立ったか・・・
ついに私のHNが実現するときが来たようだな!
古いカメラ貸すんで言ってね☆

さて、札幌のイベント迫ってきたね。
なちゅさんも一般参加だってさ。わくわく

雨・・・
おぜうさまがイベント会場に行けないじゃなぃ
まぁ、おぜう様本(18禁)を配布しているのを
見られないためなんだろうけど(ぇ
札幌のイベント・・・たぶんスタッフでs

>>\射命隆/ さん
いつもコメどうもッス。誰のコスをするかは勿論、するかしないかも決めかねてますが、やっぱり期待の本命はあやや?・・・前向きに考えときますw

>>なちゅりーさん
イベントお疲れ様でした。札幌の航空券も予約したそうなので、神居祭レポート期待してま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/30235066

この記事へのトラックバック一覧です: フラグ、大地に立つ! ~第一回東方崇敬祭の感想~:

« さりげないアピール | トップページ | みちのくの老爺、来る! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ