« 幼心地の有頂天 | トップページ | コミケの予習はワンフェスで »

崇敬祭2、お疲れ様でした~

7/19開催の東方崇敬祭にサークル参加してきました。新刊持ってのサークルの参加は、今年の例大祭以来だったり。

第一回崇敬祭の悪天候とは打って変わって、当日は穏やかな天気。多少の雲はあったものの、日が差せば暑いくらいの天気。うーん、まったりw

会場も、第一回の混雑が嘘のように(それなりに人は入っていましたが)穏やか。昨今の関東圏の東方オンリーイベントでは結構珍しいかも。うーん、ゆっくりw

また挨拶に伺おうと思っていた佐藤さん本田さんの方からわざわざ挨拶に来ていただいたうえに新刊まで頂きまして、この場を借りて感謝多謝です(新刊落とさなくて良かったw)。

さらに、なちゅさんが本田さんからのスケブ依頼をもってきて、魔理沙を描かせていただきました。絵がまだまだヘタっぴなのは勘弁してくださいm(_ _)m(スケブが大きくてプレッシャーを感じましたが、あんな感じで良かったでしょうか?)

最後にアフターイベントのジャンケン大会で、寄贈した色紙(早苗、神奈子、諏訪子)がスクリーンに映されると、なんか気恥ずかしい(/ω\)受け取っていただいた皆様、ありがとうございました。ウチの早苗達をかわいがってやって下さいww

終始ゆっくりなうちにイベントが終了。参加された全ての皆様、サークルスペースが「ウ33(宇佐見)」だという事だけで、蓮子コスで売りこしてくれたなちゅさんや付き合ってくれた友人の椛×2にも、改めてお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ

« 幼心地の有頂天 | トップページ | コミケの予習はワンフェスで »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今回は行けなくてかなり残念な…(;ω;)
次回参加されるときなんかに新刊は
買いにいきますw

>>櫻井いずみさん
自分の新刊については、崇敬祭1のときにいずみさんの新刊を頂いているので、螺茶会(確か出られますよね?)の時にでも持って行きますよw
ウチは因みに、次回は9/22の「月の宴2」に参加予定ですので、ヨロシクお願いしますね~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/30629121

この記事へのトラックバック一覧です: 崇敬祭2、お疲れ様でした~:

« 幼心地の有頂天 | トップページ | コミケの予習はワンフェスで »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ