« 鋼の「連勤」術士 | トップページ | 届いた! »

9月の予定。

イベント続きだった8月も過ぎ、あっという間に9月ですわ。そんなわけで9月のイベント情報を少し・・・。

9/22開催の月の宴2にサークル参加します。一応新刊を持っていく予定で、その表紙のみ先行して完成したのでちょっと公開。

Tuki_no_utage2表紙は「澪」じゃなくて「輝夜」だからねw

と言う訳で、今回は「東方×けいおん!」本予定。もう何番煎じか分かりませんが、なんと言うか、やってみたかったんでw内容については鋭意製作中ですので、暫しお待ちを・・・。

また、小規模ではありますが「pixiv」始めてみました。相変わらずの「ゆっくり」更新なので、ふと気が付いたときにでも見てやってください。

« 鋼の「連勤」術士 | トップページ | 届いた! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

もう9月だよ、早いね~
・・・って今月はずっとタクトのターンw
まさか澪好きがこのような形で・・・っ!
イベントには一般参加しますので、タクトさん
の売り子姿(?)を初めてみるので楽しみ~

>>\射命隆/さん
イベント開催まで20日を切ってますな。
売り子と言ってもサークルスペースに座ってる
だけなのだが、まあ楽しみにしていてねw

実は同じ日に「けいおん!」のイベントも
あるので、そっちも楽しみだったり・・・。
いろんな意味で、今月は俺の(うん)ターンww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/31196669

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定。:

« 鋼の「連勤」術士 | トップページ | 届いた! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ