« シルバーウィークの過ごし方。 ~ライブ編~ | トップページ | 最速最高の嫁。 »

シルバーウィークの過ごし方。 ~即売会編~

Silver_week 9/22当日。前の記事、「シルバーウィークの過ごし方。 ~ライブ編~」で頂いたメガネを早速着用し、目指すは「都立産業貿易センター 浜松町館」。月の宴2にサークル参加するためなのですが、今日はいつもとは違う面持ちで参加することに。というのも当日は・・・、

「コスプレ」するからです!!(ちなみに”うどんげ”の。)

開催前日までの今夢の厳しい監修(笑)のもと、ついに当日やってしまいました。(うどんげだけに)目に痛いコスプレでホント恐縮です。でも、本人はちょっと楽しかったですwお隣の大枝神社さんもちょっと暑苦しかったかもしれませんがw、当日はお話できて楽しかったです。また、今夢は勿論、ゼプツェンさんとも一緒に写真撮れて楽しかったですよ~。また機会があれば一緒に撮りましょうね~。配布した本の方も、読んでくださった方、購入していただいた方、この場を借りて、ありがとうございました~。

その後、楽しいイベントラッシュが続いたために、翌日は家でダラダラ寝ていたのはここだけの話w

誕生日のメガネプレゼントや、初コスプレ等、忘れられない思い出が出来たシルバーウィークになりました。皆様お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました~ノシ

« シルバーウィークの過ごし方。 ~ライブ編~ | トップページ | 最速最高の嫁。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

メガネうどんげktkr!
実は隠れメガネスキーなのはここだけの秘密DAZE☆
東方オンリーイベントに参加しましたが・・・
いやぁはるばる札幌から参加した甲斐あり!
とても楽しく過ごせました。ありがとう~。
それでは~(´ω`)ノシ

月の宴2お疲れ様でした!
このたび色々とお世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ
コスプレなかなかお似合いでしたよw
次の機会の時も宜しくお願いします!

>>\射命隆/さん
いつもコメどうもありがとう。
そしてとうとうウチのブースに足を運んでしまいましたねw今後もイベントに来ることがあればヨロシクたのんます~。

>>チェスさん
コスプレについてコメントありがとうございます。似合ってなかったらどうしようかと・・・。
まあ、イベントは楽しんだ者勝ちだと思ってるんでwwまたどこかでお会いしたらヨロシクお願いしますね~ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/31492029

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの過ごし方。 ~即売会編~:

« シルバーウィークの過ごし方。 ~ライブ編~ | トップページ | 最速最高の嫁。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ