« おいこみ! | トップページ | 平日と休日の境界 »

こいまり!お疲れ様でした。

Img_201 「恋のまほうは魔理沙にお任せ」参加された皆様お疲れ様でした。本日は予告通りコピー本を無料で配ってたわけですが、実はこの本、当日朝4時過ぎに完成させたという逸話が・・・。水樹奈々さんのFCイベントのため、家を訪れていた友人(椛)たちに製本作業を手伝ってもらってようやく完成した本。おかげさまで、用意した部数は全て配布しました。お手にとって頂いた皆様、そして製本手伝ってくれたり、売り子もしてもらった椛達、「マジで感謝!」です!!

また、自分以外にも「アッガイ」を扱っていたサークルさんがちらほら。これは何かのブームかしら?ウチはたまたま開いたスペースに落書き程度の気持ちで描いただけだったのに(笑)。

今回お隣の「Realize-Arts」様(水彩画が凄くキレイでした。後、”あの”霊夢は反則ですw)、「隠密同人」様(守矢一家や「やまなこ」のお話が出来て楽しかったです。)本日はお世話になりました。またどこかでお会いしましょ~ノシ

後、「こいまり!」のイベントにも関わらず、常識に囚われないで早苗さんの色紙を描いたのは私ですw

だって早苗は俺のよ(ry  ・・・すいません、もう浮気しませんww

« おいこみ! | トップページ | 平日と休日の境界 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様&水樹奈々紅白出場おめでと~
今回はお邪魔できなかったけど、またいずれ!
ところで俺の嫁=文じゃなかったんかい!w
浮気も相変わらずのようで・・・
むしろカップリングにしてしまえばいいのに。
目指せ文早ジャスティスの人!?
冬コミの原稿作業がんばれ~ヽ(´▽`)/

イベントお疲れ様でした!
本頂いてムフフwな感じです^^

そうなのですよ!アッガイ大量に並べてる
サークルさんがいたので
思わず話しかけてしまいました…
それでは冬コミも頑張りましょう!!!

>>\射命隆/さん
今年個人的にサークル参加するのは冬コミを残すのみになったので、何とか原稿頑張るッス。
文早ジャスティスの人か・・・、なんかいいねw

>>櫻井いずみさん
毎度お世話になってます。今回も色んなもの頂いてしまって、次回はこちらからも何かお見舞いできればなぁと・・・。そのためにも冬コミ頑張らないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/32329420

この記事へのトラックバック一覧です: こいまり!お疲れ様でした。:

« おいこみ! | トップページ | 平日と休日の境界 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ