« 今週むきゅ~ | トップページ | 冬コミ新刊情報 »

レイジングハート!

Img_203 レイジングハートと言えば、某魔王が持つデバイスとして有名。その意味は、本編中では明記されてはいないが、「不屈の心」が一般的な見解だそうな。

なんでこんな話したかと言うと、実は自分でも驚きなのですが・・・

 

冬コミ新刊、入稿間に合いました!!!ヽ(´▽`)/ワーイ

 

過去の発行物より仕上げは粗いですが、納得のいくものになってる・・・はずですw

正直、仕事が忙しくて何度も悩んだり、諦めようとも思いました。でも待ちに待った冬コミサークル参加。諦めるとかでは無く、「楽しみたい」っていう気持ちが、もっと言えば「描きたい」って気持ちの方が強かったので、日々描き続けていたら、あらビックリ。締切ぎりぎり間に合ったという次第。辛い状況でも不思議と楽しみながら出来たのが、ちょっとビックリ・・・。

と言う訳で、その帰りに買ってきたのが上記写真。カタログで自分のサークルを見つけて、「ホントに受かったんだな」と改めて実感(アリスの島と魔理沙の島の間にいました。スタッフさん分かってるww)。

ガンダム VS ガンダムNEXT PLUS」も同時に購入。いやー、これホントやりたくて、発売日から本描いてる間、ずっとウズウズしてた(あのアッガイも参戦のステキなゲームですw)。と、言う訳で現在絶賛プレイ中です( ̄ー ̄)ニヤリ

冬コミの話に戻りますが、実は本が間に合わない場合に用意していた「とある案」があるのですが・・・この話は完成した後、改めてするつもり。自分の冬コミ準備は、

「まだだ、まだ終わらんよ!」(by クワトロ)

てな感じでっすwではまた~ノシ

« 今週むきゅ~ | トップページ | 冬コミ新刊情報 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

入稿お疲れ様です!!
私はまだ…でも日記読んで
やる気がもりもりでたですよい!
たとえ百式のコックピット部分しか
なくなっても頑張らねば!

>>櫻井いずみさん
コメどもッス。改めてみると、若干恥ずかしい記事ですが、これを見てヤル気が出たのなら幸いですな。自分の場合はこいまり以前から冬コミの準備してたんで・・・。というか、クワトロのネタが通じてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノやるなぁ・・・。
体には気をつけて、作業頑張ってください!期待してます!!

ガンオタどもめ・・・
体調管理ね、大事大事
風邪にはみんな気をつけよう~~

>>イマムさん
ガンオタで何が悪い!そんなイマム、修正してやるーw
まあ、そんな感じで当日は楽しみにしてまっせ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/32600715

この記事へのトラックバック一覧です: レイジングハート!:

« 今週むきゅ~ | トップページ | 冬コミ新刊情報 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ