« おぉ、あけおめあけおめ。 | トップページ | 紅のひろば3お疲れ様でした~ノシ »

とある黒子の独り言。

「久々のブログ更新ですの。年明けからの連勤生活も10日目を迎えて、正直疲れてまいりましたわ。

でも、ここを乗り切れば週末はお姉様とイベント「紅のひろば3」にサークル参加ですの!

当サークル「最速最高のゆっくり。」では当日、

 ・既刊本(なんか色々w)
 ・ラミカ(冬コミにて好評だったため再販)
 ・イベント限定のコピー本(みんな限定って言葉に弱いw)

なんかを用意しますので、楽しみに待ってて下さいまし。
またコピー本については、現在制作中なので、内容は当日までのお楽しみですのw

お姉様、待ってて下さいまし。黒子はイベントの休みを確保するために、明日も出勤ですのよ~。」

 

・・・って、黒子が言ってたw

« おぉ、あけおめあけおめ。 | トップページ | 紅のひろば3お疲れ様でした~ノシ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

連勤生活も10日目とのこと、お疲れ様です。小生も最近週末は休めるものの、ほとんど寝てばかり。原稿との両立尊敬します。

>>蝦夷の老爺さん
連勤生活もついに明日で17日目ですの。そろそろ法的に会社を訴えた方がよいのかしら?
「月月火水木金金」が、もはや笑えない状況ですわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/32978516

この記事へのトラックバック一覧です: とある黒子の独り言。:

« おぉ、あけおめあけおめ。 | トップページ | 紅のひろば3お疲れ様でした~ノシ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ