« なのフェイが俺のジャスティス | トップページ | ゆっくりして一年。 »

ゆかれいむが俺のロード

R7

前回の記事(なのフェイが俺のジャスティス)の中で軽く告知をしているのですが、華麗にスルーされると困るので(笑)、改めて告知を。

第七回 博麗神社例大祭 サークル当選しましたよ~O(≧∇≦)O <イェイ

せ45b 最速最高のゆっくり。

ですので、当日はゆっくりしていってね!!!

サークルカットを見ての通り、今回は「ゆかれいむ」です。俺のロードです。「博麗神社」の例大祭なんだから、霊夢描きたいな~と思い、いつの間にかこんな形にww

またサークルカット作成当時、「けいおん!」や「とある科学の超電磁砲」など、女の子がワイワイキャッキャするような作品にはまったことも災いしてますね。あえて言うなら「ムギビジョン」搭載してます(笑)。

現在、当日に向けて新刊鋭意製作中ですので、ゆかりんのライブに参加できなかった分まで、当日は楽しんじゃうぞ~!!

« なのフェイが俺のジャスティス | トップページ | ゆっくりして一年。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/33329283

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかれいむが俺のロード:

« なのフェイが俺のジャスティス | トップページ | ゆっくりして一年。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ