« ゆかれいむが俺のロード | トップページ | UNLIMITED DOUJIN WORKS »

ゆっくりして一年。

2009年2月15日、「最速最高のゆっくり。」としてサークル活動始めてから丁度一年経ちました。

飲み屋にて、友人らの前でサークル立ち上げを宣言したときとか、イベント当選通知受け取ったときとか、初めて制作する同人誌に手間取ったりとか、イベント開始直前までドキドキしてたこととか、某ファミレスで友人らと初めて自分のサークルカットが載ったパンフを見て盛り上がったり、色んな思い出がありますなぁ・・・。

もちろん、当時お隣だったサークル様とは今でも付き合いがあり、「紅のひろば」に参加してよかったと改めて思います。

そもそも、ウチのサークル名は「最速」と「ゆっくり」という矛盾した言葉を含んでますが、足して2で割って、丁度良い速度(=マイペース)で活動しよう。という意味を持たせてたり。

また、最速最高の名の通り、東方でのお気に入りは「射命丸文」なのですが、なんと今までにあややメインで描いた作品がありません(早苗はあるのにw)。

初めてがお嬢様だったから、運命を操作されたんだろうかw

まあそんな冗談はさて置き、今年こそはあややメインの作品出したいぞ!

とその前に例大祭ですな。おもいっきり「ゆかれいむ」だけどwww

・・・と、ちょっぴり浮気性ではありますが、そんな「最速最高のゆっくり。」を今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

« ゆかれいむが俺のロード | トップページ | UNLIMITED DOUJIN WORKS »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

もう一年が経ちますか…おぉ、はやいはやい。
何事も続けることに意義があると思うので、
ゆっくり描いていってね。今年はぜひあやや本
でね!そういえばあややは順位下がってたね。
われらがメイド長は相変わらずの人気っぷりで
満足ですw

>>\射命隆/さん
色々あったが、一年間見守ってくれてありがとよぉぉ~。例大祭楽しみに待ってるッス。
あと、咲夜さんもそうだが、「紅魔郷」の人気が異常に高いんだよなぁ。我ら「風神録」組も頑張らねばw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/33374649

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりして一年。:

« ゆかれいむが俺のロード | トップページ | UNLIMITED DOUJIN WORKS »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ