« ゆかりんに愛を込めて。 | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。 その2 »

3/14、お疲れ様でした。その1

Photo

遅ればせながら、3/14の博麗神社例大祭お疲れ様でした。いずみさん、タカトさん、闇さんをはじめ、当日ウチのスペースに足を運んでくれた皆様、遠巻きに「ゆかりコール」をしてくれた皆様(笑)、改めて有難うございましたー!

また、久々にお手伝いしてくれたいまーむさん(羞恥プレイごめんなさいw)を含め、椛達にも改めて有難う!

本家こと、上海アリス幻樂団の新作「ダブルスポイラー 東方文花帖」も無事にゲットできて一安心。唯一の心残りはコスプレ広場で写真を取れなかったことぐらいか・・・(カメラ・コスプレ登録の列の長さに脱帽・・・。)、せっかくいまーむさんが「取材中」の腕章作成してくれたのにw

東2ホールのpixivイラスト集も一通り見てきましたよ。密かに自分も投稿していた(ちなみに「多々良小傘」で投稿)ので、どうなってるか気になってたのですが・・・ちゃんと居ました。あぁ良かったw

しかし全キャラ分のイラストとあって、見るだけでも一苦労だったのですが、みんな絵が上手い!自分ももっと上手くなりたいなぁ・・・。

因みに全体の込み具合は、コミケの長蛇の列を経験しているので「それほどでもないかなぁ」という印象ですが、オンリーイベントということを考えれば、やはり凄まじい人の量。東1ホール以外を占拠するイベントは伊達じゃないようだww

と、ゆっくりしてるんだか、してないんだかよく分からないうちに「次のイベント」に向かう時間になったため、例大祭は途中で撤収してしまいました。

どうやら今年は「ゆっくり」よりは「最速」で行動しないとダメなのかしらw

ともかく、参加された皆様、お疲れ様でした~!

« ゆかりんに愛を込めて。 | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。 その2 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/33801139

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14、お疲れ様でした。その1:

« ゆかりんに愛を込めて。 | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。 その2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ