« 2828が止まらない! | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。その1 »

ゆかりんに愛を込めて。

R701

お待たせしました!久しぶりの更新でババァーン、と例大祭の新刊情報ですよ~。

「ゆかれいむが俺のロード」をテーマに、前作(飴色マスタースパーク)同様、今回はゆかりんと霊夢がキャハハウフフするお話(笑)。でも八雲一家が登場したり、(なぜか)バトルしたりと、恋愛要素以外の部分でも見所のある内容となっている・・・はずですw

また、「ゆかり王国的」な描き下ろしイラストも収録した豪華仕様!お値段以上の感動と満足感をあなたに!

・・・って言うのはさすがに言い過ぎだw

ただ前作以上には、制作に時間をかけることが出来たので、自分としては満足のいく仕上がりになってます。やはり年に一度の例大祭、楽しめるトコはとことん楽しまなきゃ!

ということで、当日は

せ45b 「最速最高のゆっくり。」 にて 新刊「My wish My love」(400円)を引っさげてお待ちしてますよ~!!

ゆかれいむ好きの方、ゆかり王国をご存知の方、なにかの拍子で気になってしまった方等など、どしどしお待ちしております!

« 2828が止まらない! | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。その1 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/33638023

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりんに愛を込めて。:

« 2828が止まらない! | トップページ | 3/14、お疲れ様でした。その1 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ