« 東方素芸祭の新刊情報~ | トップページ | アニメじゃない買い物。 »

天狗様のお仕事、お疲れ様でした!!

Photo

6/13 東方素芸祭参加された皆様、お疲れ様でした。家に帰って、真っ先にベットにダイブした沢谷ですw

 

この度、「最速最高のゆっくり。」のサークル名で活動して、初めてのあややオンリー、初めてのあやや本で参加させていただきました。ホントに、この日をどれだけ待ち望んだか・・・。(霊夢やチルノetc・・・も居ましたが)あやや好きの、あやや好きによる、あやや好きのためのイベントでした。

 

「右を見てもあやや、左を見てもあやや、ありがとうございましたwww」
(好きなものに囲まれるのは幸せです。)

 

当日は、両隣の「漫バカ」さま、「赤狐」さまをはじめ、いつもありがとうな方々等、色々な人にご挨拶出来てとても楽しい一日でした!

 

また、新刊の方も1部目が開始3分で売れたのは、サークル活動史上最速ですw購入していただいた皆様、お手にとってご覧頂いた皆様、この場を借りて、ありがとうございました~!

 

そして今回は、今まで以上に多くの方にスケブ・色紙等を描かせていただきました(未熟者の絵で恐縮ですが・・・^^;)。あややを沢山描けて幸せでしたよ~。

 

第二回があれば、ぜひ参加したいです!改めて、楽しい一日をありがとう!そして、参加された皆様、お疲れ様でした~ノシ

 

 

 

・・・と、ここまでが当日の感想。ここからは後日談。

今回、仲良くしていただいてるサークルさんからお菓子の差し入れをもらったのですが、そのお菓子がなんと・・・、

Img_224

「姫ゆかり」だと・・・っ!

自分にとってはとてもなじみの深い単語です。ちょっとテンションが上がったwww

 

そして、天狗オンリーあわせということで、友人が買ってきたネタがコレ↓  

Img_223_3

 

ババァーン!!!!

あのネオジオンの重MSクシャトリヤよりもはるかに大きい天狗の面・・・、という冗談を抜きにしてもインパクト抜群の天狗の面・・・暴れん坊天狗」もビックリだ。そしてこれを、「記念に」と家においていく友人。・・・俺にどうしろと?

そして最大の悲劇は、帰りに立ち寄ったファミレスで食べたパスタが、お気に入りの白ワイシャツに飛び散ったことである・・・、

無念!

« 東方素芸祭の新刊情報~ | トップページ | アニメじゃない買い物。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

先日花映塚の幽香シナリオ(ノーマル)をクリアしたら、
エンディングで暴れん坊天狗ネタが出てたよー。
幽「暴れん坊といえば天狗と決まってるのよ」
って言ってた。この記事を読んだ後だったのでなるほどー
と思ったり。

>>\射命隆/さん
お久しぶりです。
「暴れん坊天狗」は怖いもの見たさで一度はプレイしたいゲーム(笑)。
世の中にはこんなゲームがあるのか・・・と。
そして、それをネタにするようなゲームもあるのか・・・とww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/35246320

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗様のお仕事、お疲れ様でした!!:

« 東方素芸祭の新刊情報~ | トップページ | アニメじゃない買い物。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ