« 8thアルバム買ってきた。 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 »

恋まり2 & 紅ひろ4に行ってきた。

Img_239

夏といえばイベント!ということで行ってまいりました、恋まり2 & 紅ひろ4。奇数回目はサークル参加、偶数回目は一般参加してる(ただの偶然ですが・・・)というこのイベント。

今回は両方とも偶数なので一般参加です。東方オンリーイベントに一般参加するのは久しぶり(といっても5月以来ですがw)。

午後一からの参加だったので、それほどひどい人ゴミは無かったのですが、話によるとスタート時は相変わらずだったとか・・・;

特に目当てがある訳では無かったのですが、「あの」イベントの空気を肌で感じることで、後の作業に役立てられればいいなぁ(ネタも含めて)。

そして来週は、ついに夏らしいイベント、水樹奈々さんのライブが控えてます。もう毎年恒例になってきてるような気もします。なので、夏はライブがないと始まらない!

そして、ライブまでに今の作業を終わらせるんだぁ~!

・・・と思ってるのですが、現実はそんなに甘くは無いようです・・・。まあ、死なない程度にがんばりますw

« 8thアルバム買ってきた。 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/35799686

この記事へのトラックバック一覧です: 恋まり2 & 紅ひろ4に行ってきた。:

« 8thアルバム買ってきた。 | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ