« C78、お疲れ様でした。 | トップページ | 夏のイベントに参加してきた。 »

東方神居祭2、委託情報。

遅くなりましたが、8/29開催、東方神居祭2の委託情報です。イベント新刊はありませんが、夏コミ、冬コミ、例大祭の各新刊を配布予定です。

 

その①

001_2

C78(夏コミ)新刊

D:どんだけ食うんだ!S:西行寺幽々子的 東方文花帖

B5・28P/400円

・ゆゆみょん4コマギャグ本。「幽々子様がDS東方文花帖の主人公だったら?」をテーマに描いた作品。ゆゆ様が妖怪の山、天界、命蓮寺のメンバーを色んな意味で食べ歩く!

※諸事情により、この本のみ配布できる部数が僅かしかないので、欲しい方はお早めに。

 

 

その②

R701_2

第7回博麗神社例大祭新刊

My wish My love

B5・24P/400円

・ゆかれいむゆりんゆりん本。一部百合注意な本。「ゆかれいむが俺のロード」という方には是非。また、本のタイトルは「My wish My love」ですが、「You & Me」のネタも収録。心当たりのある方にもおススメw

 

その③

Ma_justice

C77(冬コミ)新刊

飴色マスタースパーク

B5・24P/400円

・正統派マリアリ本。表紙の「赤いマフラー」が話のポイントになってたりします。「マリアリが俺のジャスティス」という方は是非。ちなみに「飴色紅茶館歓談」という本読んだ事がある人は、ちょっとニヤっと出来ますw

 

以上、「咲レミ」以外の永夜抄自機コンビ本を予定してますので、当日はヨロシクお願いします。また、サークルカットがあややなので、あやや本を期待された方、当日あやや本の配布予定はありません。この場を借りてごめんなさい・・・。

« C78、お疲れ様でした。 | トップページ | 夏のイベントに参加してきた。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/36360207

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神居祭2、委託情報。:

« C78、お疲れ様でした。 | トップページ | 夏のイベントに参加してきた。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ