« NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 | トップページ | C78、お疲れ様でした。 »

「あと一週間を切ったぞ、宮藤。」

Photo

わっはっは、開催まで一週間を切ってますがC78のサークル参加情報ですw

二日目(14日)-東ソ26b

最速最高のゆっくり。

です。

当日は、上記イラストが目印ですよw 因みにそのイラスト、ストパン2の第二話を見て、どうしても描きたくなったんだ・・・w

そして新刊は・・・、

001

新刊「D:どんだけ食うんだ! S:西行寺幽々子的 東方文花帖」 (B5/28P) 400円

こんな感じに。ウィッチとは関係ない内容です(期待した人スイマセン・・・。)

既刊もあるだけもって行く予定(新刊、既刊についての詳細は右記リンク「同人誌即売会参加情報」をクリック)なので、ちょっとでも気になった方は気軽に足を運んでくださいまし~。

 


※ここから先は、上記のスク水妖夢を書いた際、管理人の妄想から生まれた「東方」とは関係ない会話なので、コミケに参加する人、ゆっくりしたい人はどうぞ。

 

 
 
某月某日、横須賀基地にて・・・、

「夏コミまで一週間を切ったぞ、準備は出来ているか、宮藤?」

「お金もあるし、サークルチェックもやったし、リーネちゃんも誘っておいたし・・・、バッチリです、坂本さん!」

「わっはっは!それはよかった。だがな、夏コミを甘く見てはいけないぞ、宮藤!」

「日射病や熱射病で倒れる人が出るくらいなんだ、こまめな水分補給は勿論、タオルや帽子なんかも忘れてはいけないな。」
 
「また、具合が悪くなったら、無理せずすぐに周りのスタッフに頼ること。倒れてしまってはそれこそ周りの迷惑になるし、何よりせっかくの夏コミが台無しになりかねん。」

「当日までに体調もしっかり整えなきゃですね、坂本さん!!」

「そうだ宮藤!朝食もしっかりとっておくんだぞ!それと、当日はマナーやルールをしっかり守ることだ!」
 
「深夜並びは周辺地域の迷惑になるので禁止だ!またいくら欲しい本があっても会場内は走ってはダメだぞ。その他、基本的にはスタッフの指示に従うこと。」

「了解です、坂本さん!」

「わっはっは、せっかくのイベントだ、精一杯楽しんで来い!」
 
 
「はい!」
 
「お、そうだ宮藤。当日精一杯楽しむためにも夏バテしない体力をつけるために、今日から訓練メニューを3倍にしよう!」

「そ、そんな~!!」

 

こうして、真夏の扶桑の夜は更けて行った・・・。 

END

« NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 | トップページ | C78、お疲れ様でした。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

もっさん、マジぱねぇっすw
いやあ、笑わせてもらったー。いい意味で表紙ほいほいだな。
白スクでパワーアップしたと評判のもっさんの年が19歳だと知って唖然
当日は楽しんで来てねー。
さて、なぜか小説版化物語が増殖している件。

連続ですまないがこんな記事が
■冷やし縞パン、始めました
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1521696.html

ルッキー・・・n・・・?

>>\射命隆/ さん
まいどコメントありがとうごぜいやす、へっへっへw
もっさんの次はデンドロお姉ちゃんにでも挑戦しようかな。
そして扶桑では冷やし縞パンが売られる時代になったのか・・・、

日本\(^o^)/オワタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/36066817

この記事へのトラックバック一覧です: 「あと一週間を切ったぞ、宮藤。」:

« NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 に行ってきた。 | トップページ | C78、お疲れ様でした。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ