« 夏のイベントに参加してきた。 | トップページ | 例大祭SPに行ってきた。 »

とりあえず生中(文)。

Sp_b_2

9/19に開催予定の博麗神社例大祭SP。そのこでの企画のひとつ、「例大祭SP × ニコニコ静画 ポストカードデザイン募集企画に寄贈した一枚。

当初、例大祭SPへの一般参加は見送ろうと思っていたのですが、周りの友人のやる気に押され、結局参加を決意。

参加するならするで、「ただ参加するのはもったいない」と思い、この企画に参加させていただきました。

今年の夏は異常なくらい暑かったので、ぐいっと一杯やりたいなぁ・・・という考えから生まれたこの一枚。ひそかにニコニコとのコラボということで、「とりあえず生中」とひっかけてもあります。


また、当日ニコニコ動画ブースでの生放送で、応募されたイラストが紹介されるようなので、じつはそちらも気になってますw

さて、本家「博麗神社例大祭」の方も、申込受付が開始されてる(オンラインはまだみたいですが・・・)ようなので、サークルカットぐらいは、ぼちぼち考えておこうかなぁ・・・。

まぁ、取りあえずは例大祭SP楽しんでこよ~っと。

« 夏のイベントに参加してきた。 | トップページ | 例大祭SPに行ってきた。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

例大祭SP楽しんできてくださいー。
表紙?のコス着たレイヤーさんとかやっぱいるのかなぁ・・・

それにしても、生で中とはさすがは文ビッチナンダナ。

アヤヤヲソンナメデミンナー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/36693005

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生中(文)。:

« 夏のイベントに参加してきた。 | トップページ | 例大祭SPに行ってきた。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ