« 東方神居祭2、委託情報。 | トップページ | とりあえず生中(文)。 »

夏のイベントに参加してきた。

8/29のアニサマ(二日目)に参加してきました。

日本最大のアニソンイベントだけあって、人の量もすごく多かったです。

しかし問題は当日自分は風邪をひいていた事。体調が万全でない人間に
5時間以上の長丁場はさすがに応えた・・・。

目当ての田村ゆかりさんを見れただけでなく、m.o.v.e.のmotsuさんと「You & Me」を
披露してくれたことが、個人的に今回のライブで一番盛り上がりました。

ゆかりんとmotsuさんが、ステージ中央でハイタッチしたシーンに感動しました(*≧m≦*)

また、同じ日に札幌では東方神居祭2が開催され、(代表様とのご縁もあったので)
初めて委託参加させていただきました。イベント自体も好評のうちに終了したみたいで
何よりです。

当日、自分の本を手にとって頂いた皆様に、この場を借りてありがとうございました!

さて、夏も終わって今日から九月。気持ちを改めて、またチョコチョコ活動して
行きますので、どこかで見かけたらヨロシクお願いします~m(_ _)m

« 東方神居祭2、委託情報。 | トップページ | とりあえず生中(文)。 »

イベント(ライブ)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/36473603

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベントに参加してきた。:

« 東方神居祭2、委託情報。 | トップページ | とりあえず生中(文)。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ