« 例大祭8の新刊はコレ | トップページ | 東京○○を見に行った。 »

連休中の「後悔なんて、あるわけない」

3

3月19日~21日の3連休、蒲田開催のイベント三昧でした。
この連休中に一番の被害を受けたのは、給料前のお財布だと思うの・・・。

まず19日。友人とアキバに買い物。翌日の同人イベント「リリカルマジカル11」の
パンフレットと東方蒐収録3を購入。

東方蒐収録3はボックス買いして友人3人と分配。
魔理沙、あやや、さとりんをゲットしました。さとりんかわいいよさとりん。
Img_2067

 

20日、「リリカルマジカル11」に参加してきました。今回は友人のファンネルと化して
会場を駆け巡ってました。とはいえ、頼まれてたものはあっという間に買えてしまった・・・。

その後は友人と島巡りをしていたのですが、震災後のイベント開催だけあって、
不参加のサークル様が結構いました(3~4割はいませんでした)。
両隣が不参加のサークル様もいて、ちょっと寂しい感じでした。

震災の爪あとがこういう場所にも現れていると考えると、改めて今回の災害の
規模の大きさを感じました。一日でも早く楽しいイベントを取り戻したいです。

21日は「GirlsLoveFestival5」に一般参加。お目当ては、まどマギオンリー「ソウル☆コネクト」。 こちらも前日のイベント同様、レイヤーさんも多くは無く、静かなイベントでした。
友人は同人誌を大人買いしてたけどw

時間が余ったのでスケブにあんこ・・・もとい杏子をラクガキしてきました。
まどマギでは彼女がお気に入り。9話でさやかと共に「アレ」しちゃったときは
感動もしたけど、活躍の場がなくなってしまったのが非常に残念だ・・・。

実は初の杏子絵だったので、上手く描けるかドキドキしながら描いてました。
初描き+手元に資料が無かったので、細かい部分が若干適当になってしまったのが反省点だ・・。

連休中は休む間もなく、財布も寂しくなったけど、楽しい連休でした。
だから・・・、

「後悔なんて、あるわけない」

« 例大祭8の新刊はコレ | トップページ | 東京○○を見に行った。 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/39318604

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中の「後悔なんて、あるわけない」:

« 例大祭8の新刊はコレ | トップページ | 東京○○を見に行った。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ