« バレンタインプレゼント | トップページ | 連休中の「後悔なんて、あるわけない」 »

例大祭8の新刊はコレ

001_1

お久しぶりの更新です。二月から今まで、仕事と例大祭合わせの新刊作成で、いっぱいいっぱいでした。なんとか無事に新刊を出せることになって、まずは一安心です。

新刊
【ガール・ミーツ・ドライブ!】
表紙フルカラー
20p / 300円

「お空×ガンダム」ネタに挑戦。べっ、別に二番煎じでもいいじゃない(笑)。ネタの通じる方は是非お手にとってご覧下さい。ネタの通じない人は生暖かい目でご覧下さいw

当日まではまだ時間があるので、名刺だったりペーパーだったり、イベント用に作りたいものを作っておく予定。

年に一度のお祭り(今は二回あるケド・・・)、全力で楽しむために、作業は惜しみませんぜ!レッツ、メルトダウン!

« バレンタインプレゼント | トップページ | 連休中の「後悔なんて、あるわけない」 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/39130060

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭8の新刊はコレ:

« バレンタインプレゼント | トップページ | 連休中の「後悔なんて、あるわけない」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ