« 例大祭8のおまけ本。 | トップページ | 恋まり3ですって! »

とりま「おつか例大祭。」

Photo

とっても今更ですが、例大祭8お疲れ様でした。スペースに来ていただいた皆様。ありがとうございました。

震災より約2ヶ月、開催すら危ぶまれた例大祭も無事に開催されて、まずは尽力していただいた皆様に感謝です。また当日は予報では雨が降るなんて言われてましたが、みんなの祈りのおかげで無事に晴れてよかったです。しかし気温が25℃以上あったのでちょっと暑かったのが難点でしたがw

今回は人手が多くなかったので、基本スペースでマッタリ待機で、お買い物は友人まかせに。この場を借りて、改めてファンネルになってくれた友人に感謝。
また、個人のわがままで、1時間だけ猶予をもらって、スピードあいさつ回りを慣行!1部の方にお会い出来なかったのは残念ですが、おおよそミッションは達成させました。気になるサークル様の本も同時にゲット。お会いできた皆様ありがとウサギですw

唯一の気がかりは、丁度席を外していた頃に「緑ニーソの女の子」がスケブを頼みに来ていた(友人談)と言うこと。イベントでの出会いは一期一会とは言うものの、お会いできなかったのはちょっと残念。

イベント終了後はお隣のつか様と雑談(東方とかライダーとか)トークで楽しませていただきました。(カッコかわいいイラストでした!見習いたいっす!)今後も何処かのイベントでお会いしたときはよろしくお願いします!

「挨拶するたび友達増えるね。」なとっても楽しいイベントでした。この調子で次回のイベントもよろしくお願いします!

« 例大祭8のおまけ本。 | トップページ | 恋まり3ですって! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/39968240

この記事へのトラックバック一覧です: とりま「おつか例大祭。」:

« 例大祭8のおまけ本。 | トップページ | 恋まり3ですって! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ