« 東京○○を見に行った。 | トップページ | とりま「おつか例大祭。」 »

例大祭8のおまけ本。

5/8の例大祭まであと少し。せっかくなのでおまけのコピー本を作ってみました。

Sample_1

某サークル様の添い寝CDの影響で、最近はまっている地霊殿組のイラスト本で、ゴシック的なイメージをいれつつ各カップリング(さと×こい、おりん×おくう等)を網羅した内容になってます。

いつもの通り、自分の好きなものを取り入れた結果ということですw

「おまけだから~」と高を括って、今の今まで制作に時間がかかったのは反省点。作成時には各人の衣装についても、さとりんとお空は直線的でフォーマル、こいしとお燐は曲線的でゴシック、かつ元のイメージを崩さずに、自分の気に入ったデザインを取り入れてみましたが、いかがなものでしょうか?

・・・と、ここまで描いているものの、実はまだ全て完成して無いので、残り時間で間に合うかどうかが心配です。それでも「奇跡も、魔法も、あるんだよ」と自分に言い聞かせつつ(笑)イベントまで楽しみに作業してます。

イベント当日は、3月の例大祭で配布予定だった新刊(ガールミーツドライブ!)と合わせて、「L-38b 最速最高のゆっくり。」にてお待ちしておりますので、よろしくおねがいします。

« 東京○○を見に行った。 | トップページ | とりま「おつか例大祭。」 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
小生も締切りが大変です。
貴兄の締切りが間に合うことを記念しますぞ。

>>蝦夷の老爺 様
とても久しぶりです!お元気でしょうか?おまけ新刊無事に発行出来ましたよ。製本される瞬間を間近で見れて楽しかったです。まあ、次回からはぎりぎりならないようにしていかないとですが・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/39854050

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭8のおまけ本。:

« 東京○○を見に行った。 | トップページ | とりま「おつか例大祭。」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ