« 恋まり3ですって! | トップページ | コミケ直前 ~いざ聖戦へ~ »

もう7月ですね&C80の情報少し。

C80

先のイベント「恋の魔法は魔理沙におまかせ3」も無事終了し、久しぶりに更新したら、もう7月ですね。早いもんです。

さて、7~8月にかけて、イベントで忙しくなる方も多いと思いますが、自分も夏コミ合わせの原稿で忙しいです。そう、夏コミ受かってました(←今更w)

C80(2日目) ハ33b 「最速最高のゆっくり。」

にて、古明地さとりメインで新刊配布予定です(↑サークルカット)。

と言うわけで、今回はさとりん本です。さとりんは去年の暮れ頃から気になり始めて、その当時のテンションのままサークルカットにさとりん描いたら、見事当選という、何より自分が一番驚いたという次第。やはり今年一年は地霊殿にお世話になりそうですw

サークルカットを描いた当時(今年の1月末)、MHP3にハマっていたこともあり、今回の作品のメインテーマは「温泉」。「ここしばらく温泉なんていってないな~・・・。」とか思いつつ鋭意製作中なので、当日はよろしくお願いいたします。

« 恋まり3ですって! | トップページ | コミケ直前 ~いざ聖戦へ~ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/40679413

この記事へのトラックバック一覧です: もう7月ですね&C80の情報少し。:

« 恋まり3ですって! | トップページ | コミケ直前 ~いざ聖戦へ~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ