« もう7月ですね&C80の情報少し。 | トップページ | 例大祭SP2に行って来た。 ~祭りでゆっくり三番勝負~ »

コミケ直前 ~いざ聖戦へ~

_

もういくつ寝ると夏コミ(C80)。猛暑日の続く中、いかがお過ごしでしょうか?私はなんとか生きてます。

さあ、今年の夏コミサークル参加しますので、新刊の情報とか(←遅すぎw)

8/13(C80、2日目)
最速最高のゆっくり。(東ハ33b)

新刊:「地霊温泉郷へようこそ!」(B5/300円) & 既刊色々。

の配布予定。既刊はある分は全て持っていく予定なので、欲しい方(いるかな?)はお早めに。

今回はさとりんメインの地霊殿×温泉ネタ。もう何番煎じだかわかんないくらいですが、あえて温泉。 中身については、さとりんの生着替えや入浴シーン、こいしとの×××など、結構フリーダムに描かせていただきましたw

この夏は皆さん聖戦士になって、並み居る弾幕を分身でかわして、目標に対してハイパーオーラ切りを放つ大事なイベントが待っているので、精神コマンドの温存は大事ですよ。

« もう7月ですね&C80の情報少し。 | トップページ | 例大祭SP2に行って来た。 ~祭りでゆっくり三番勝負~ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/41164956

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ直前 ~いざ聖戦へ~:

« もう7月ですね&C80の情報少し。 | トップページ | 例大祭SP2に行って来た。 ~祭りでゆっくり三番勝負~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ