« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@横浜 に行って来た! | トップページ | 例大祭9支援② »

例大祭とこれからと。

Photo

2011/3/11に起こった東日本大震災から早1年が経過しました。一年前、その震災の影響を受け、3/13に開催予定だった「第8回 博麗神社例大祭」が中止となったこと。そして中止になったと知りながらも、無人のビックサイトに足を運び、目にした光景は今でも覚えています。

震災直後の段階では代替開催も未定であることが発表されていたため、誰も居ないビックサイトを目の前に、本来あったであろう楽しい時間を想像し、少し寂しく思っていました。

その後、紆余曲折を経て5月に代替開催することとなり、その年の例大祭を無事に過ごすことが出来ました。

と言うことで、今年も5月に開催される「第9回 博麗神社例大祭」。今年は都合によりサークル及び一般での参加は出来ないので、せめてもの・・・と思い、こんな企画に参加してます。

あやや、早苗さんスキーということもあり、先鋒戦は風神録組を支援。現時点では劣勢ですが、何とか巻き返して欲しいところ。紅組と白組の戦いと言うよりは、自分の好きな勢力(キャラ)に勝って欲しいというのが自分のホンネ。

恐らく今年はサークル活動しない分、こういう形でイベント参加しようと思ってます。

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@横浜 に行って来た! | トップページ | 例大祭9支援② »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/44498264

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭とこれからと。:

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*@横浜 に行って来た! | トップページ | 例大祭9支援② »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ