« 例大祭とこれからと。 | トップページ | 例大祭9支援③ »

例大祭9支援②

Photo

例大祭9に参加できない鬱憤を晴らすがごとく、必死に抵抗している沢谷です。

引越し準備を、半ばほったらかしでこんな事やってる辺りが必死な部分ってことですw

前回の風神録支援に続き、今回は地霊殿支援。「地霊殿が好き!」って言うと、知り合いから「浮気者!」と言われるので、名言は避けて来ましたが、もう時効だと思うので、書いちゃいます。

前回(第八回)の例大祭時に、お空を描いて以降、地霊組(特にさとこい)ばっかり描いてたような気がしますが、本人は割りと無意識でやってました。無意識にやったってことは、きっと「好き」なんでしょう。

いまさらながら「無意識」って結構都合のいい言葉だと思う。

« 例大祭とこれからと。 | トップページ | 例大祭9支援③ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/44659805

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭9支援②:

« 例大祭とこれからと。 | トップページ | 例大祭9支援③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ