« 例大祭9支援② | トップページ | 生存報告と新たなステージ »

例大祭9支援③

Photo

例のごとく、例大祭9企画支援に投稿。副将戦の今回は星蓮船組で勝負。
・・・しかし、現時点で紅組の敗北が大決定してますがw

星蓮船組のメンバーは小傘を除き、ほぼ初描きだったので、特に配色は試行錯誤しながらの作成。 スケジュール的にもキツイ状況でしたが、一度描きだしたら楽しいメンバーでした。

星蓮船と言えば、初めて例大祭にサークル参加したときに、体験版を配布していただいたのを覚えてます。「神主すげー」と本気で思ったと同時に、余計に東方好きになったじゃないかコノヤロウ。

雲山を始めてみたインパクトも忘れられない思い出。ゲンコツまでは我慢できたが、目からビームで腹筋崩壊w

ゲームを一通りプレイして、一番気に入ったのはひじりん。作品を語る上でも最重要人物ですし、 お姉さんキャラも悪くないですな。

あっ、「また浮気したな!」とか言わないで~!!

« 例大祭9支援② | トップページ | 生存報告と新たなステージ »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/44702441

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭9支援③:

« 例大祭9支援② | トップページ | 生存報告と新たなステージ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ