« 北のイベント感想 ~さよならゆかりん、また来てクシャトリヤ~ | トップページ | 初めてのFTP »

サークル活動再開!

あやややや、とうとうやっちゃいましたよ!世間は夏コミ一色ですが、そんなことはどうでもいいwImg_2917
今朝郵便ポストに入ってた、「これ」が意味するもの。それは、東方神居祭「サークル参加」の証!ということで、「最速最高のゆっくり。」サークル活動再開です!

ということで改めまして、来たる9/1の「真・東方神居祭」にサークル参加いたします。久々過ぎて緊張しちゃいますが、新刊も鋭意作成中!だけど結果はどうなるかはわかりません!(笑)

0901

ちなみに復帰第一弾は「あやはた」で参加予定です。「さとこい」とも迷いましたが(笑)、自分の原点といえばやっぱり「天狗」なんで。ちなみにメインはあややだと思った?残念はたてちゃんでした!

自分のサークル活動再開までの苦労を東方に乗せて描こうと思ったら、あややよりはたての方がしっくり来たので、抜擢した次第。それに、以前一般参加した神居祭で(個人的に)一番「いいな」と思ったのが天狗系サークル様達だったので、そこに混ざりたかったという思いもありますw

ちなみに配置を見てみると、お隣は「布都ちゃん」メインっぽいです。絵でお仕事されてるベテランさんみたいなので、既にドキドキしてます・・・。大丈夫か自分!

取り敢えず、当日までは最速最高で駆け抜けるぞ~!!

« 北のイベント感想 ~さよならゆかりん、また来てクシャトリヤ~ | トップページ | 初めてのFTP »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/52802010

この記事へのトラックバック一覧です: サークル活動再開!:

« 北のイベント感想 ~さよならゆかりん、また来てクシャトリヤ~ | トップページ | 初めてのFTP »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ