« ガンダムUC展 in 札幌に行ってきた! | トップページ | 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! »

まだ予定ですが・・・

Photo

超お久しぶりです。UC展見学以降、アイドル活動で廃校の危機を救ったり戦車道で廃校の危機を救ったりしてた、沢谷です。

いやー、2作品ともすごく面白かったですよ。

と、その話はさておき久々のドウジンカツドウです!12/8の「東方ざふぇすた-第九幕-」にサークル参加させていただく・・・予定です!

まだサークルスペース等の情報が来ていないので、どうなるかわかりませんが、取り敢えず10日前なので告知しときます!詳しい情報がわかり次第、UPする予定です。

これからも地元イベントを中心に「あやはたもみ」で活動していきますよ~。

« ガンダムUC展 in 札幌に行ってきた! | トップページ | 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/54077029

この記事へのトラックバック一覧です: まだ予定ですが・・・:

« ガンダムUC展 in 札幌に行ってきた! | トップページ | 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ