« 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! | トップページ | 今年も熱く、色んなカツドウ!! »

東方ざふぇすた-第九幕- レポ

Photoお疲れ様です。イベント後の打ち上げ会から帰ってきて、ベットに飛び込んで、気がついたら翌日でした。仕事が休みじゃなかったら大ピンチだった沢谷です。

12/8東方ざふぇすた-第九幕-にサークル参加させていただきました。実は初めて参加する団体様のイベントなので、あくまで様子見のつもりで参加するつもりでした。

しかし、以前のイベントに参加していた方からのツイートをきっかけに、急遽コピー本を用意して参加した次第。そのため事前準備が全然出来ていない状態での参加になってしまったのが、唯一の後悔。

さて、その肝心なイベント内容ですが、まずは開催場所。エスタ11階のプラニスホールというところなのですが、そこまで広くはないもののかなり綺麗な場所で、なによりビルの屋上という点がポイント。自分のサークル参加史上、最も高度の高い場所でしたよw

また、主催側も予想の斜め上を行く参加人数だったらしく、やや慌ただしい感じでのスタートになりました。

主催側のイベントも、恒例のじゃんけん大会あり、痛PC(と、その他景品)争奪ビンゴ大会ありと、一般、サークル含めて一体となって楽しめるイベントでした。

自分のブース的には序盤こそ動きはなかったものの、後半にかけてから色々な方に本を手にとっていただき、感謝の極みです!そして、お隣のサークル様が同じ区にお住まいの方で(←すごい偶然!)地元トークで盛り上がったり、ツイートをくれた方からも、ミッk・・・ナズーリンのクッキー&スケブ依頼を頂いたりと、サークル参加冥利に尽きる一日でした。

用意したコピー本は愚か、無料で配っていた名刺も(予備を含め)気づいたらなくなっていました。なので、終盤に名刺をいただいたサークル様へ名刺をお渡し出来ませんでした。この場を借りてごめんなさい・・・。

今まで参加したイベントとは違い、アットホームな感じのイベントでした。また個人的には様々な「可能性」を感じた一日。まだまだ自分にやれることは沢山あるな・・・と。

ということで、次回のイベント参加の時には万全の状態で参加できるようにしたいです!改めてイベントに参加された皆様、楽しい時間をありがとう&お疲れ様でした~!!

« 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! | トップページ | 今年も熱く、色んなカツドウ!! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/54205389

この記事へのトラックバック一覧です: 東方ざふぇすた-第九幕- レポ:

« 「東方ざふぇすた-第九幕-」に参加します!! | トップページ | 今年も熱く、色んなカツドウ!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ