« CUBISM by 橘田いずみ×三森すずこ イベント参加してきました! | トップページ | 私の熱いガンプラカツドウ! »

μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ のLVに行ってきた!

Img_3039

早いものでもう今年も2月です。海未ちゃん推しだけど、最近えりちに可能性感じてる、お久しぶりの沢谷です。のぞえりRadio Garden面白いですね。

さて、今回は今話題の「ラブライブ!」のライブ「μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」(2日目)に参加してきました。ただ、いつもの参加とは違い、今回は人生初の「ライブビューイング」での参加です!札幌にいながら関東圏のライブをリアルタイムで楽しむことができる。いい時代になったなぁ~と思います。

上記の通り「初のライブビューイング」ということで、ちゃんと盛り上がれるのか不安だたのですが、会場内でラブライバーさんがのど飴を配っており、さらに穂乃果推しの人には「まんじゅう」ことり推しの人には「マカロン」花陽推しの人には「おにぎり」を配ってました(←Printemps推し?)。そんなラブライバーさんたちの熱気を見て、過去に置いてきた「ライブを楽しむ!」という気持ちを呼び起こされました。アラサーおじさん頑張ります(笑)。

また、意外だったのは女性の多さ!キャラの髪型を真似ている方も多く、男女問わずにラブライブが愛されてるのがよくわかります(パッと見、にこ真姫推しが多い印象)。

実際にライブが始まると、SSAの熱気そのままに、LVも大盛り上り。「映画館」という場所では考えられないくらい、飛んだり叫んだりしましたw上記の通り、過去に置いてきたはずのライブの感じを思う存分楽しませて頂きました。

卒業しよう、大人になろうと思っても、やはり忘れられないものはあるみたいです。

ということで以下、2日めのセトリ
----------------------------------
01.Music S.T.A.R.T!!
02.僕らは今のなかで
MC
03.夏色えがお1,2,Jump!
04.Wonderful Rush
ドラマパート(lily whiteでジェットコースター)
05.微熱からMystery(lily white)
MC(lily white)
06.キミのくせに!(lily white)
07.Cutie Panther(BiBi)
MC(BiBi)
08.夏、終わらないで。(BiBi)
09.UNBALANCED LOVE(Printemps)
MC(Printemps)
10.Pure girls project(Printemps)
ドラマパート(BiBiでお化け屋敷)
11.輝夜の城で踊りたい
MC
12.もぎゅっと loveで接近中!
13.baby maybe 恋のボタン
ドラマパート(Printempsで観覧車)
14.LOVELESS WORLD
15.Mermaid festa vol.1
MC
16.No brand girls
17.Snow halation

~アンコール~

アニメーション(アニメ最終話セリフ改変・2日目ver)
18.START:DASH!!
19.友情ノーチェンジ
MC
20.僕らのLIVE 君とのLIFE
21.きっと青春が聞こえる
----------------------------------

アニメ2期はもちろん、5thライブの開催も決定し、ますます目が離せないラブライブ。これを機にラブライバー見習いとして、「私の熱いラブライバーカツドウ!」出来たらいいなと思います。取り敢えず、まずは海未ちゃんの誕生日イベント目当てで「スクフェス」始めたいなw

それでは、ライブに参加された皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!!!

« CUBISM by 橘田いずみ×三森すずこ イベント参加してきました! | トップページ | 私の熱いガンプラカツドウ! »

イベント(ライブ)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/54951031

この記事へのトラックバック一覧です: μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~ のLVに行ってきた!:

« CUBISM by 橘田いずみ×三森すずこ イベント参加してきました! | トップページ | 私の熱いガンプラカツドウ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ