« 積みプラ消化 ~Gサイフォス~ | トップページ | 極・東方神居祭の新刊情報です! »

8/31 極・東方神居祭サークル参加します!

問:ブログの更新少ないけど、最近何してる? ⇒ 答:スクフェス。

そんな、オワタ系東方ゆっくりサークル(なんじゃそりゃ)ですが、8/31の極・東方神居祭にサークル参加します!チケットも届き、配置表も公開になっているので、こちらも情報解禁です!0831  
スペース:お-15 「最速最高のゆっくり。」です。

今回の新刊は、中の人的にはちょっぴり冒険した、ゆっくりしてない内容になっております。
あやはたで、「ゆりんゆりん」で「キマシ」的な内容でお送りする予定です。※なので、苦手な人は注意。

実は最近「その花びらに口づけを」に興味を持ってしまい、自分もこういうストーリー描きたい!と思った結果だったりします。ちなみにキッカケは「れおまい」でしたが、今では「エリ雫」がお気に入り。また、今回のコミケでエリ雫の新作CDが出るみたいなので、コミケ参加する友人に購入依頼しちゃおうかな(笑)。

当日の新刊情報やその他配布物については追って更新しますので、興味ある方はもう少々お待ちいただければ幸いです。

« 積みプラ消化 ~Gサイフォス~ | トップページ | 極・東方神居祭の新刊情報です! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/57065705

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 極・東方神居祭サークル参加します!:

« 積みプラ消化 ~Gサイフォス~ | トップページ | 極・東方神居祭の新刊情報です! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ