« 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ | トップページ | fripSide LIVE TOUR 2014 札幌公演に行ってきた! »

CUBISUM(栗の巻)に行ってきた!

今季のアニメも軒並み最終回で、もう10月(番組改編期)になるんだなぁ、としみじみ感じてるさわたにです。

今回は自身としては久々の声優イベント、CUBISUM(栗の巻)に参加してきました。今回のゲストは徳井青空さん&佐々木未来さんということで、奇しくも(?)今年の冬に参加した(みかんの巻)と合わせて、ミルキィホームズのメインキャスト4人に会いに行った形に。

会場はすすきのにある「Riviera sapporo」という場所。道民でありながら、初めて行く場所。相変わらずCUBISUMのイベントでは知らない会場を開拓してくれて楽しいです。

会場内ではオリジナルTシャツや缶バッジなども販売しており、さらに正面にはこんな可愛い花飾りも!

Bynnyeeciaamu2o

また、友人が比較的若い整理番号を取ってくれたため、表情や仕草がはっきり見えるくらいに二人を間近で見ることが出来て、ミルキアンではない自分でもすごく楽しめました!
ミルキーホームズの新衣装を早速コスプレしている方がいたりと、男性ファンだけでなく女性ファンも合わせて、会場中が大いに盛り上がっていました。

参考までに、以下ライブパートセトリ。

01.ぎみぃみるきぃ
02.DADADAはっく
03.ヒロイン探偵
04.大好きてんこ盛り
05.夏色Fighting!!
06.正解はひとつ!じゃない!!

帰りには興奮冷めやまぬ感じで、お二人がツイートしてた「アニメイト札幌店」、「とらのあな札幌店」、「タワーレコード札幌ピヴォ店」のサイン色紙を見に行きました!(そのうちアニメイト札幌店さんは写真撮影・掲載OKだったので、以下に掲載させて頂きました。)

Byokyg7ciaa52z3

ミルキアンではないですが、G4が好き!というのは公言しておりますので(笑)、徳井青空さん&佐々木未来さんがより好きになったのはもちろん、他の二人も今まで以上に気になるようになりました。もしメインキャスト4人で札幌に来ることがあれば、どんなイベントでも絶対に行きたいと思ってますw

そして余談ですが、イベント前日(9/27)は自分の誕生日でした。イベントの決起集会も兼ねて、友人宅に招かれてgdgdな夜を過ごしましたwまたこの場を借りて、改めてプレゼントありがとう~!Byn6ilgciaeclql 一つ、面白い思い出が増えました。 

« 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ | トップページ | fripSide LIVE TOUR 2014 札幌公演に行ってきた! »

イベント(ライブ)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/57520405

この記事へのトラックバック一覧です: CUBISUM(栗の巻)に行ってきた!:

« 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ | トップページ | fripSide LIVE TOUR 2014 札幌公演に行ってきた! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ