« 極・東方神居祭の新刊情報です! | トップページ | 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ »

極・東方神居祭、お疲れ様でした!

「我思う、ゆえに百合あり。だがそこに我、必要なし。」イベント前に究極の百合哲学に魅せられた、さわたにです。

8/31極・東方神居祭、改めてお疲れ様でした!相変わらずの賑わいっぷりで、艦これが流行っている今でも、まだまだ東方も捨てたもんじゃない!と感じる一日でした。

また、北のイベントは同人誌よりはCDやグッズが充実してるのも特徴で、関東圏のイベントとはまた別の面白さがありますね。

今回の自分の本は、先に言った通り、人を選ぶ内容でしたが、それでもお手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました!今度好きなカップリングで盛り上がりましょう~!・・・うん、腐ってるね(笑)

Photo

さらに緊急ではありますが、東方永夜抄10周年記念にベストカップルパートナーストラップと題して主人公勢の両面ストラップを作成しました(上記画像参照)。少数しか用意しなかったとは言え、紅魔組が早くも完売したあたり、相変わらずの人気っぷりを再認識しました。風神・地霊クラスタとしてはちょっと嫉妬しちゃうかもw

次回の神居祭は2/8ということで、ラブライブの5thライブ翌週です。身内にそもそも東方好きがいない(且つラブライバーばっかり)ので肩身が狭いですが(悲)、冬でも熱いイベントにしたいと思います!また、自身にとっても、同人活動始めてから節目の月になるので、初心に帰って、黒歴史伝説の「カリスマ本」を作りたいと思ってます!

ゆかりん・ガンプラ・東方好きの名に恥じぬよう、これからもひっそりと活動しますので、よろしくお願いします!それではまた次回のイベントでお会いしましょう~ノシ

« 極・東方神居祭の新刊情報です! | トップページ | 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ »

コメント

こんにちは&極・東方神居祭お疲れ様でした!
隣の隣でご一緒させてもらった投げ槍ジャベリンの和樹です。
早速ですが、本読ませていただきました!素敵なゆりゆりでした。ご馳走様です。これからのご活躍も楽しみにしております!
我々も御神体であるデナン神とともにがんばっていきたいと思います。
あ、次回の2/8にはデナン・ゾンの他に、RGM-122「ジャベリン」がロールアウトできそうです。
サークルの名前にもなってる機体ですので気合入れてつくっちゃいますよぅ。
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/57246192

この記事へのトラックバック一覧です: 極・東方神居祭、お疲れ様でした!:

« 極・東方神居祭の新刊情報です! | トップページ | 積みプラ消化 ~シャルドールローグ~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ