« 続・積みプラ消化 Gエグゼスジャックエッジ | トップページ | 2015年、今年もよろしく! »

続々・積みプラ消化 ウイングガンダム(なんちゃってアーリータイプ)

きよしこの夜、ガンプラに囲まれて過ごす、さわたにです。別に寂しくなんかないんだからね!

と、茶番はさておき、今年最後の積みプラ消化、旧キットのHGウイングガンダムゼロカスタムをアーリーカラーで塗装してみました。Img_3256

Img_3257

塗装のみで、本体はウイングガンダムゼロカスタムのままです。羽はそのままでも、印象はがらっと変わりますね。

Img_3259

Img_3263

ツインバスターライフル。HGのキットには腰に角度のついた胴体パーツが付属するので、差し替えで原作のシーンを再現可能。

Img_3258

ビームサーベルも2本付属。昔のキットでは当たり前ですが白一色のパーツなので、メタリックグリーンで塗装。

Img_3265

Img_3266

Img_3268

以上、適当にアクション。最近のキットに慣れていると可動範囲に違和感がありますが、当時としては標準的な範囲ですね。

Img_3270

最後はアーリーカラーの5機勢揃いで!なんとか今年中に揃えることが出来ました。旧キット故に、ウイングとサンドロックは入手しづらかった印象。

Img_3269

というわけで、ウイングガンダムゼロカスタムでした!原作でも雪降る中で戦っていたり、RGも発売になったりと、意外とこの季節にぴったりのMSですね。ガンダムA付属のドライツバーグはHGにも対応してるなら、是非ゲットしたいですね!

« 続・積みプラ消化 Gエグゼスジャックエッジ | トップページ | 2015年、今年もよろしく! »

ガンダム関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/58319160

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・積みプラ消化 ウイングガンダム(なんちゃってアーリータイプ):

« 続・積みプラ消化 Gエグゼスジャックエッジ | トップページ | 2015年、今年もよろしく! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ