« 続々・積みプラ消化 ウイングガンダム(なんちゃってアーリータイプ) | トップページ | 極・東方神居祭2にサークル参加します! »

2015年、今年もよろしく!

Photo

新年あけましておめでとうございます。既に仕事初めしてるさわたにです。

新年のあいさつが遅くなりましたが、今年もライブや同人イベント等、沢山のアツい活動に参加していきますよ~!

さて、去年は「私の熱い○○活動!」をテーマにしてきましたが、熱い活動が出来たか?と言われると正直微妙というのが感想。いつも通りのマイペース活動だったかな。

ただ、「新しい」行動は多かったです。そういう意味ではとっても「熱い」1年でした!

①CUBISMへの複数回参加

友人に誘われるまま、札幌の声優イベント「CUBISM」へ3回ほど参加しました。いずれもミルキィホームズの出演者のイベント参加だったので、気分だけならミルキアンです(笑)。札幌でこのようなイベントがあるのを初めて知ったと同時に、地方のアニメ好き・声優好きの方なら一度は描く「札幌でイベントやってほしい!」という希望を、自ら叶えるべく行動を起こした、主催者の熱い心意気に共感を覚えました!今後も陰ながら応援させていただきます!

②ソーシャルゲームとの出会い

「スクールアイドルフェスティバル」と「艦隊これくしょん」を始めたのが去年。時間の拘束が嫌いなさわたにさんですが、現在も結構ハマってます。そもそも、嫌いな理由が時間を上手く使えない(ゲームばっかりしちゃう)からなので、そこは自制心を養って、規則正しいプレイを心がければ問題なし!今年も引き続きラブライバー提督で頑張ります。

③サークル「コヨミオトメ」の立ち上げ
ラブライブ好きが困じて、美少女系よろずサークル「コヨミオトメ」を立ち上げ、初めて東方ジャンル以外での同人イベントサークル参加をしました。いわゆる「サブ垢」という形での立ち上げですが、ゆくゆくはメインアカウントを吸収して、こちらでの活動を主として行きたい考え。「東方も描き続けたいけど、その他のジャンルの女の子も描きたい!」という、さわたにさんの欲張りを体現するプロジェクトだったりw

と、言うことで「去年がドなら、今年はレ。」去年に負けないくらい、「一歩先行く活動」をして行きたいと思います。今年もアイカツ!から拝借して、こんな目標で一年よろしくお願いします!

「○○しよう☆Ready Go!」

« 続々・積みプラ消化 ウイングガンダム(なんちゃってアーリータイプ) | トップページ | 極・東方神居祭2にサークル参加します! »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/58477691

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年、今年もよろしく!:

« 続々・積みプラ消化 ウイングガンダム(なんちゃってアーリータイプ) | トップページ | 極・東方神居祭2にサークル参加します! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ