« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

極・東方神居祭2お疲れ様でした!

Photo

2/8 極・東方神居祭参加された皆様お疲れ様でした。サークル参加としては3回目ということもあって、来てる人の何人かは顔がわかるようになった、さわたにです。

というのも今回は、「以前スケブを描かせていただいた・・・」、「以前新刊を買わせていただいた・・・」というリピーターの方に何人か来て頂いて、こんな小規模サークルですが覚えていただけた事、本当にありがたく思ってます。あと、スケブ3タテしたのも初めての経験です。これからも天狗サークルで、「天狗にならずに」頑張りますよ~w

また、今回はスペースがスタッフ本部の近く、且つ売り子がスタッフの知り合いということもあり、声をかけていただいたスタッフさんとも楽しくお話させて頂きました(主にグラブルラブライブでしたがw)。うみえり推しのさわたにさんとしては、同士に会えたのが嬉しかったですね。

そして、前回と大きく違うのは「艦これ」をやり始めたことにより、そのネタがわかるようになったこと。なので、前回よりも2倍楽しめた気がします。以前お隣だったサークル様とやっと艦これのディープな話ができました。第六駆逐隊、可愛いですよね。

次回の参戦は「東方」にするか最近興味のある「艦これ」にするか、決め兼ねるとこですが、どちらかには参加するので、またお会いできることを楽しみにしてます。

それでは改めて、イベントお疲れ様でした~ノシ

極・東方神居祭2にサークル参加します!

Photo

ラブライブの5thライブお疲れ様でした。2日とも札幌のLVに参加した、うみえり推しのさわたにです。みもっ。

さて、2/8の極・東方神居祭2に「最速最高のゆっくり。」でサークル参加します。2月は当サークルの節目の月でもあるので、初心に戻って「レミリア×カオス内容」で新刊作りました。

Photo_2

今でこそ「あやはた」好きなさわたにさんですが、初めて描いた同人誌はおぜう様。そんな自分の処女作「カリスマお嬢様でゆっくり。」シリーズの最新作です。知る人しか知りませんね(笑)何気にシリーズ初の表紙カラーなのもポイント。

抜錨したり忍転身したり、「最近自分がハマったもの」を一通り詰め込んだカオスなギャグ本に仕上がってます。元ネタを探すのも面白いと思いますので、気になる方は是非手にとってください。

既刊もカオスな内容のものを中心に持っていきますので、合わせて読んでくれると嬉しいです!

それでは、当日は「き-01 最速最高のゆっくり。」をヨロシクお願いしますm(_ _)m

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ