« 5/17、イベントお疲れ様でした!【テイセンSP編】 | トップページ

5/17、イベントお疲れ様でした!【ゆかりんツアー@札幌編】

Cfkgzdnviaegapkjpg_large

↑出発前の、うちの「ちぇりー」。

長文になるので、感想は2つに分けました。ということで、後半のイベント「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 *Sunny side Lily*」についてです。

グッズの購入は友人にお願いして問題なくゲット!テイセンホールを後にして、いざ札幌市民ホール。歩いて数分の距離なので、ホントにありがたかったですw

Cfmtelumaakip7

↑ツアートラック!(数分後に手前に車が止まってた・・・。)

さて、会場に着くとそこはピンク一色!桜も散り始めた頃ですが、数年ぶりに見た、とても懐かしい光景が広がっていました。また、有志の方がコール本や、ライブにて使用するポンポン(の素)を無料配布していました。「王国を盛り上げたい!」という心意気に感謝と尊敬しちゃいます!

Cfmteoduuaapnzh

↑ハート型のパネル、懐かしいぞ!

さて、開演まで時間が余っていたので会場内を探索。グッズ売り場はもちろん、いつもの巨大パネルやその奥には税務署ガチャガチャコーナーも!懐かしの光景につい興奮して、なけなしのお金でガチャ回しました!結果は・・・、限定ポートレートとゆかり水!うん、昔と変わらん(笑)。リアルラックはテイセンで使い切ったようでした・・・。

Cfmtestveaa1ndw

↑センターに新メンバー「ばりーちゃん」を加えた、王国の大事なツアースタッフたち。

さて、会場内。前から4列目という神席(しかし端っこ!)を引いていたので、近くに来てくれたときは細かい表情もよく見えました!なんていうか、いくつになっても、やっぱりゆかりんが好きなんだなーと感じました。17歳で、変わらずにいてくれるあなただから、自分も17歳のままでついていけます!

ということで、以下セトリ。

1.エキセントリック・ラヴァー
2.Honey Moon
3.fancy baby doll
4.アンドロメダまで1hour
5.Spring fever
6.I.N.G.
7.雨音はモノクローム
8.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
9.上弦の月(アコースティック)
10.you(ピアノソロ)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic
17.I DO 愛
18.Fortune of Love
19.W:Wonder tale
20.チェルシーガール
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure treasure
23.雨のパンセ

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do

約3時間半のあっという間のライブでした。前半で盛り上げて、中盤ですごくしっとり、後半で笑顔で弾ける、そんな印象。

数年前に忘れてた「ゆかりに向かって咲いていた、誰にも負けないこの気持ち」。ライブに参加する直前まで正直不安でした、変わらない姫と変わってしまった自分に。でも、数年ぶりにライブに行って感じた事は、テイセンホールで即売会を見た時と同じでした。

「楽しい」

そう、忘れてたわけじゃない。忘れようとしてただけ。変わらなきゃ、大人にならなきゃ、見えっ張りな自己主張が、世界を灰色に見せてただけ。

「大人になっても忘れない」

ゆかりん、ガンプラ、東方は心の底で、さわたにさんを支え続けてくれました。ガンプラを作り続け、サークル活動を再開させ、そして今王国に戻ってきました!

これまでもこれからも、大好きな事を精一杯楽しめるような自分であるために・・・。

大事な気持ちを思い出させてくれた「テイセンホール」と「田村ゆかり」さん。精一杯の感謝を込めて・・・、「本当にありがとうございました!」

« 5/17、イベントお疲れ様でした!【テイセンSP編】 | トップページ

イベント(ライブ)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/60064316

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17、イベントお疲れ様でした!【ゆかりんツアー@札幌編】:

« 5/17、イベントお疲れ様でした!【テイセンSP編】 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ