« 5月のイベント予定、です! | トップページ | 5/17、イベントお疲れ様でした!【ゆかりんツアー@札幌編】 »

5/17、イベントお疲れ様でした!【テイセンSP編】

5/17、【テイセンホールSP】、【田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 *Sunny side Lily*】お疲れ様でした!同人&ライブイベント梯子したのは何時ぶりか覚えてないさわたにです。

当日は同人イベントにサークル参加しつつ、ライブに参加したのはおそらく自分だけかと思います(笑)。

まずはテイセンSPの話。晴れだと聞いていたのに家を出たときには雨がポツポツ・・・傘を持っていなかったので急いで搬入。幸い新刊が濡れることはありませんでしたが、いろんな意味で「ヒヤッとした」立ち上がりでした。

今回も端っこスペースで、見渡しの良い場所での参加でした。相変わらずお隣の方が1サークルしかいないのがすこし残念ですが・・・。

Cfk81vaveaapgp9jpg_large

さて、今回はテイセンホールラストということで、テイセンホールを題材に新刊出しました。
また、少しでも盛り上げられるよう既刊本もありったけ持って行って、ゆかりグッズの「ちぇりー」も広告塔として配置。さわたにさんの総決算、総力戦のつもりで参加しました。スペースがあればもっと出したかったですね(笑)。

Photo

↑今回の新刊

いつも来ていただいているお知り合い様はもちろん、小学生(年齢聞いてびっくりしました!)にも新刊を受け取っていただいてホントに嬉しい限りです。また、お隣様や名刺いただいた方もツイッターにてフォローさせて頂きました。新たな出会いに毎回ホントに感謝です。

また、今回はスケブにて新たな挑戦をさせて頂きました。ひとつは「東方以外」の依頼。ラブライブより矢澤にこのリクエスト頂きました。あえて「にっこにっこにー」してないイラストにしたのですが満足いただけたでしょうか?二つ目は「細かな指定」。はたてのビキニ(色付きで)を描いて!とのこと。初めての依頼のされ方、且つ露出の多いイラストなので、かなりの挑戦になりました。自分の苦手な部分がはっきりと見えた形になってしまったのが心残りですが、ある意味貴重な経験です。リクエストありがとうございました。

Cflxrgtueaezhffjpg_large

そんな中行われたプレステ4も当たる大抽選会にて、なんと矢澤にこのフィギュアをゲットしました!抽選に当たったこともそうですが、その中でもにこちゃんを引き当てる辺り、スケブの依頼はフラグか?!と疑わずにはいられない偶然でした!さわたにさんは海未ちゃん好きなのですが、これは「センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」です(笑)

こちらから挨拶回りが出来なかったのが残念ですが、本当に楽しいイベントでした。正直これが最後だというのが未だに信じられないです。気持ちが完全に沈んでいた時に、楽しい気持ちを思い出させてくれて、同人活動を再開させてくれて、おかげで様々な出会いをくれて、個人としては数回しか参加してませんが、大事な思い出が詰まった場所です。

今こうして、同人活動を通じてここに感想を書き連ねることが出来ているのは、「寒軍べくたあ」が「テイセンホール」でイベントを開いてくれたからに外なりません。

心より感謝します。本当にありがとうございました!

« 5月のイベント予定、です! | トップページ | 5/17、イベントお疲れ様でした!【ゆかりんツアー@札幌編】 »

イベント(即売会)情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1088630/60050822

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17、イベントお疲れ様でした!【テイセンSP編】:

« 5月のイベント予定、です! | トップページ | 5/17、イベントお疲れ様でした!【ゆかりんツアー@札幌編】 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ